ココロのお掃除人☆あきらゆり

タロット占いをメインに恋愛関連に特化して、ココナラやWORDS、MIRORにて活動しております。(詳細はリンクにてhttps://html.co.jp/y_akira_819)瑛ゆり(あきらゆり)です♪

私にもあります(笑)仕事の悩み…(笑)

こんにちは♪柳瀬侑里です♪

私も仕事しながら占い師をしているので
仕事面で悩むことがあります(笑)


というか最近の悩み事なんですけどね(笑)

どうも気の合わない先輩と仕事しなきゃいけないようで。。。

もう最近イライラがすごいのでタロットにいっそ聞いちゃおうと思って
1.今日はまず全体的にどんな一日になりますか
2.例の先輩とは今日は平穏無事にすごせますか
3.アドバイスカード

として引いてみたわけですよ。


そしたらね。

f:id:yuri_yanase:20200219110250j:image


1はカップの4の正位置が出まして。
まぁまず安定で先輩たちの指示についていけないのか不平不満もしくは自信なくなりまっせと。
んでもってさらにイライラ止まらないよってw

まぁ絵的にも考え込んでるから仕事は先輩たちがMTGとか終わり次第戻ってきたら
振り込んでは来るけどそれに対して不満というか納得いかずにフラストレーション溜まるよってことかなーって。
カップ見て悩んでるからね。


んでもって2番。
教皇逆位置ですよ。。。
正位置はなんとなく読めるようになってきたのにこういう時の逆位置って
結構分からなくなるんですよねぇ><
まぁきっと恐らくですが「反論したらしたで性格の悪い女性になるよってこと。。。
んで黙ってりゃ疑心暗鬼になって精神的ストレスめっちゃ溜まりまっせってことかな。。。」と。
こっわwwww汗


んでもって怖いので3番としてアドバイスカード引いたら
魔術師の正位置。
もう新しいこと始めちゃえば?って感じなんでしょうか(笑)
きっときちんとこの絵の通りじゃないけど準備して順序立てて説明すれば
納得してくれるよってことだと信じたいです(泣)


皆様と鑑定するときはいろいろとご事情をお聞き出来る限りお聞きしながら
イメージこれよりもすうこし優しい感じでアドバイス出来たらなぁと思っております。

あくまでこれは私自身のことなので結構辛口というか厳しめに書いております(笑)


以上、やなせゆりでした~(笑)