ココロのお掃除人☆あきらゆり

タロット占いをメインに恋愛関連に特化して、ココナラやWORDS、MIRORにて活動しております。(詳細はリンクにてhttps://html.co.jp/y_akira_819)瑛ゆり(あきらゆり)です♪

お題「私の推しを紹介します」


占いランキング


タロット占いランキング

 

 こんにちは♪ タロット占い師の柳瀬侑里です☆彡 

お題「私の推しを紹介します」

 まぁねwたぶんプロフィールあたりでちょこっとお話ししていたような気がするのでw

察しのついた方はたぶん「あーはいはいwあの人でしょw」となるかもしれませんが

少しだけお付き合いくださいw

 

私の推しはずばり!

ハイキュー!!

烏野高校 排球部 ウィングスパイカーでエースの

東峰 旭(あずまね あさひ)

f:id:yuri_yanase:20200216165139j:plain

東峰

です!!!

 

今ちょこっと過去の見直してきたのですがキャラまでは言ってなかったですねw

はいw旭さんが大好きです(笑)

 

もう5年くらいかな?大好きですね。

好きすぎてLINEに下の名前は本名なのですが苗字は「東峰」にしてますねw

(まれに作品を知らない方からは「結婚したの?!」と驚かれたりしますw)

あとアイコン、背景?もハイキュー!!ですしw

翔陽も好きなので若干浮気してますが基本的には旭さんが一番愛してます(笑)

 

こんな私ですが鑑定は真面目に行わせていただきますので(笑)

ご安心いただければと思います(笑)

 

あ、近々BASEを開設しましたのでそちらのリンクにて個人メニューにはなるのですがいろいろと用意したのでぜひそちらも見ていただけると嬉しいです♪

 

ではでは☆彡

 

チャット占いアプリStella(ステラ)で電話またはチャットにて占います(*´ω`*)✨


アプリはこちらから👇👇

iOS bit.ly/33MaM2E

Android bit.ly/33MHEID

 


占いランキング


タロット占いランキング