ココロのお掃除人☆あきらゆり

タロット占いをメインに恋愛関連に特化して、ココナラやWORDS、MIRORにて活動しております。(詳細はリンクにてhttps://html.co.jp/y_akira_819)瑛ゆり(あきらゆり)です♪

今日のワンドロ読みにくかったなぁ💦


占いランキング


タロット占いランキング

 

こんばんは✨やっとこさお仕事終わりの柳瀬です(笑)

 

意味不な残業しておりやした……(;A;)ってのと、

昨日ワンドロで今日の運勢的なのを見たのですが。

 

(写真撮り損ねましたすみません💦)

 

ワンドの8の正位置が出たんですね?

んでもって。まぁキーワード的には

「結構目まぐるしく変化するよー」

な感じなんですが。

 

先週、ボスやら先輩やらから「来週から忙しくなるかも」と言われたのを思い出し、

ワンドの8って木の棒が8本、降り注ぐような絵柄なんですね。

 

なので「目まぐるしく仕事が降り注ぐ」かなぁと思っていたんです。

 

が、しかし。

 

同期は資格試験近いから資格勉強で私は先輩からの課題という全く違う1日でした……💦

 

なんだったんだろう……たまぁにこんな風になります。

 

ではでは柳瀬侑里でした。

おやすみなさい☆彡.。

チャット占いアプリStella(ステラ)で電話またはチャットにて占います(*´ω`*)✨


アプリはこちらから👇👇

iOS bit.ly/33MaM2E

Android bit.ly/33MHEID

 


占いランキング


タロット占いランキング