ココロのお掃除人☆あきらゆり

タロット占いをメインに恋愛関連に特化して、ココナラやWORDS、MIRORにて活動しております。(詳細はリンクにてhttps://html.co.jp/y_akira_819)瑛ゆり(あきらゆり)です♪

ちょっと遅くなったけどスリーカードで自分の運勢を見てみた!【2/12】


占いランキング


タロット占いランキング


こんばんは♪柳瀬侑里です♪


いろいろと勉強していてリーディングを強化したいので、
今までは今日の運勢だとワンオラクル(一枚引き)でしたが、
スリーオラクル(3枚引き)で行こうかなと思います♪

だいたい位置的には左から午前、午後、全体運的な感じ。

今日は3枚だと微妙に読みにくかったのでアドバイスカードを一枚引きました。

f:id:yuri_yanase:20200216162154j:plain

0212



予測はこんな感じ。
午前中は忙しいのか忙しくないのかよくわからないような感じ。

ちょっと上司に振り回されるかも?


午後も午後で作業があるんだかないんだか微妙な感じかも。
余計な口出しはしないほうがいいのかな。
大人しく資格勉強にいそしむ予定ですw

全体的に。なにかしらミスが起きたのなら素直に認めて。
作業指示があって、わからないことが出てきたならすぐに聞く。
疲れが恐らく出るだろうけど休んだ分調整は確定なんだから覚悟を決めて資格勉強しなさいって感じ。

結果はこんな感じ↓↓
午前→(始業開始からリーダーも先輩も不在。)
なんとなーく全体的にチームの空気が微妙な感じ?

(ほかの先輩二人は居るけど席離れてる)
他の先輩たちからの仕事指示もなし。この時間はなんなんだろうと悩んでしまう。。。(笑)
資格勉強でもしてろってことかな。
同期も調子悪そうだしなんだか微妙な空気感は否めない。
全体的に士気が低下しているように見受けられる。

 

午後→先輩が体調不良により、欠勤とのこと。
だからか余計に(逆位置ばっかりだからか)チームの士気的なのが下がってて私自身のやる気も低下中。。。

 

全体的に→多分全体的に逆位置ばっかりでスートコートばっかりだからか

やる気が全体的に出ないよっていうことと、
資格勉強についてはまず集中力ないだろうなとは予感してました(笑)
そして結構休んだ割には家では動き回っていたので、体自体は休んでおらず。。。
それもあるのかちょっと眠気が一日強かったかなぁ…。

3枚のが読みやすいことは読みやすいので今後はこのパターンで行こうと思います(笑)


ではでは~☆彡

 

チャット占いアプリStella(ステラ)で電話またはチャットにて占います(*´ω`*)✨


アプリはこちらから👇👇

iOS bit.ly/33MaM2E

Android bit.ly/33MHEID

 


占いランキング


タロット占いランキング