ココロのお掃除人☆あきらゆり

タロット占いをメインに恋愛関連に特化して、ココナラやWORDS、MIRORにて活動しております。(詳細はリンクにてhttps://html.co.jp/y_akira_819)瑛ゆり(あきらゆり)です♪

今年はうるう年!4年に一度のあの方の生誕祭です!(笑)


占いランキング


タロット占いランキング

今週のお題「うるう年」

 

こんにちは♪やなせです♪

 

久しぶりの更新になってしまいました(笑)

現在風邪でダウン中なのでもろもろの鑑定お休みさせていただいてますが

治り次第Twitterで告知させていただきますね(;^_^A

 

ではでは本題へ(笑)

今年は~~~4年に~~~1度の~~~うるう年!

そう!うるう年といえば!

テニスの王子様 青春学園中等部三年不二周助様のお誕生日です!

イエーイ!どんどんパフパフ!

 

明日ケーキは買いに行けそうにないですが(笑)

近々友人と生誕祭の予定です(笑)

 

全然関係ない話ですみません(笑)私にとっては大事な4年に一度の記念日なので(笑)

 

でもせっかくのうるう年なのでなにか特別メニューはちょっと29日過ぎてしまいますが考えたいなと思っています♪

 

お楽しみに!☆

ではではやなせゆりでした☆彡

 

チャット占いアプリStella(ステラ)で電話またはチャットにて占います(*´ω`*)✨


アプリはこちらから👇👇

iOS bit.ly/33MaM2E

Android bit.ly/33MHEID

 


占いランキング


タロット占いランキング