ココロのお掃除人☆あきらゆり

タロット占いをメインに恋愛関連に特化して、ココナラやWORDS、MIRORにて活動しております。(詳細はリンクにてhttps://html.co.jp/y_akira_819)瑛ゆり(あきらゆり)です♪

占いの時の相棒たちについて

 


占いランキング


タロット占いランキング

 こんにちは♪

タロット占い師の柳瀬侑里です☆彡

 

今回はいつも使ってる相棒をこの間も愛用してるものとして

紹介しました

heart-cleaner.hatenablog.com

 

 まぁ改めてということになりますね(笑)

では早速いってみましょー!☆彡.。

 

まずはまぁ以前も書いた通りですが通常占う時の相棒、ライダー版タロットカードですね。

f:id:yuri_yanase:20200115074137j:image

 

あとその通常の占い時につかってる、タロットクロス。

星座の模様のものです。

f:id:yuri_yanase:20200115074243j:image

 

んでもってついでに写ってるのが猫のタロットカード。

こちらはまだ未使用ですがいずれ使いたいなぁと思ってます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

 

今はまだまだ小アルカナを覚えたり大アルカナについて何度も勉強したりな日々ですが、

なんとなく仕事よりそっちのが断然楽しくて複雑な今日この頃( ˘ω˘ )(笑)

 

仕事で資格勉強しなきゃなのにね(笑)

 

こんな感じで活動しております(笑)

以上、柳瀬でした~☆彡

 

ワンクリックが励みになります♪↓


占いランキング


タロット占いランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村