ココロのお掃除人☆あきらゆり

タロット占いをメインに恋愛関連に特化して、ココナラやWORDS、MIRORにて活動しております。(詳細はリンクにてhttps://html.co.jp/y_akira_819)瑛ゆり(あきらゆり)です♪

一目惚れの衝動買い(笑)


占いランキング


タロット占いランキング

 

 こんにちは♪ タロット占い師の柳瀬侑里です☆彡 

 

先日、一人暮らしの準備のための買い出しに行ったのですが、

めちゃくちゃかわいいイニシャルトートバッグを見つけてしまいました(笑)

f:id:yuri_yanase:20200116231658j:image

 

そう……私がハイキュー!!の中で一番好きな「東峰旭(あずまねあさひ)」のイニシャル「A」なのです!❤

 

いやー……思わず買ってしまいました(笑)

 

しかもこれ、500円なんです!

安いですよね!(笑)

 

でもあまり容量入らないため、痛バッグになりそうですw

 

いやー一目惚れって恐ろしいですな(笑)

ではでは柳瀬侑里でした☆彡(笑) 

 

チャット占いアプリStella(ステラ)で電話またはチャットにて占います(*´ω`*)✨


アプリはこちらから👇👇

iOS bit.ly/33MaM2E

Android bit.ly/33MHEID

 


占いランキング


タロット占いランキング