ココロのお掃除人☆あきらゆり

タロット占いをメインに恋愛関連に特化して、ココナラやWORDS、MIRORにて活動しております。(詳細はリンクにてhttps://html.co.jp/y_akira_819)瑛ゆり(あきらゆり)です♪

【お題】ひとりの時間の過ごし方


占いランキング


タロット占いランキング

お題「ひとりの時間の過ごし方」

 

こんにちは♪
タロット占い師の柳瀬侑里です(^^♪

今回は「一人の時間の過ごし方」ということで
私はたいていカメラを持ってお散歩することが多いかもしれません。

カメラといってもがっしりとしたものではなく、
ミラーレス一眼レフカメラです。

コンパクトなので結構どこにでも持ち歩いてる気がします(笑)

最近は全然撮れてないですが一人旅の時も持って行ったりしています。


また、私は多分占い師さんの中では珍しく精神疾患を患っています。
そのため、今はだいぶブームから廃れてきてしまってますが、精神的なリフレッシュ方法として
効果のある「大人の塗り絵」はいまだに続けています♪


あれ結構集中力を鍛えるということにも役立っていたりするんですよ(笑)
私自身結構集中力が短いので(笑)大人の塗り絵を始めるようになってからは
だいぶ伸びたような気がします。


ほかにはやっぱり最近はタロット占いやタロットについての勉強ですね。
由来だったり歴史だったり。

最近は心理学についても興味を持っています。
一通りタロットの勉強をしたら次は心理学の勉強をしようかなと
思っています☆彡


ではでは(*´▽`*)

 

チャット占いアプリStella(ステラ)で電話またはチャットにて占います(*´ω`*)✨


アプリはこちらから👇👇

iOS bit.ly/33MaM2E

Android bit.ly/33MHEID

 


占いランキング


タロット占いランキング