ココロのお掃除人☆あきらゆり

タロット占いをメインに恋愛関連に特化して、ココナラやWORDS、MIRORにて活動しております。(詳細はリンクにてhttps://html.co.jp/y_akira_819)瑛ゆり(あきらゆり)です♪

【お題】マイブーム


占いランキング


タロット占いランキング

お題「マイブーム」

 

 こんにちは♪

柳瀬侑里です(*^▽^*)

 

今回は「マイブーム」ということで。

 

タロット占いはもちろんカメラ持ってお散歩はずっとマイブームですね(笑)

 

あとはアニメを見ることと最近はVTuberさんにハマってます(笑)

毎日毎日YouTubeばっかり見てます(笑)

 

主にひま食堂さんやMonsterZ MATEさん、個人勢だと狗巻アオくんとかですかね♪

 

女性だと歌衣メイカちゃんとか。(最近男性メイカくんが話題ですが)

朝ノ姉妹とか健屋花那ちゃんとか早瀬走ちゃんとかとか。

Marprilもまりなす(仮)も好きです!

まりなすはすばる様推しです(笑)

 

こんな感じかな?(笑)

以上、柳瀬侑里でした☆彡 

 

チャット占いアプリStella(ステラ)で電話またはチャットにて占います(*´ω`*)✨


アプリはこちらから👇👇

iOS bit.ly/33MaM2E

Android bit.ly/33MHEID

 


占いランキング


タロット占いランキング