ココロのお掃除人☆あきらゆり

タロット占いをメインに恋愛関連に特化して、ココナラやWORDS、MIRORにて活動しております。(詳細はリンクにてhttps://html.co.jp/y_akira_819)瑛ゆり(あきらゆり)です♪

【お題】行きたい場所


占いランキング


タロット占いランキング

お題「行きたい場所」

 こんにちは♪ タロット占い師の柳瀬侑里です☆彡 

 実は大学でイタリア語入門を専攻しておりました(笑)

 

なので今回のお題、行きたい場所はもちろん

 

イタリア!!

です(笑)

ローマの休日はまだゆっくりと観れていないのですが、
映画の聖地巡礼もしたいですし、
甘いものが好きなのでジェラートを食べてみたいです!

あと甘いものといえば!フランス!!!
もーーーー太るの覚悟でいろいろな甘いものをお腹いっぱいに食べたいです( *´艸`)

でも外国だけでなく実は日本も結構行きたいところが多くて。
そりゃそうか(笑)
まずは伊達政宗様が大好きなので仙台には毎年七夕祭りの時期に
行ってるのですが今年も行きたいなぁというのと。

京都ですね。
とある神社でお願いごとをしたのですが、それが初めて叶ったので
お礼参りも兼ねてまたアニメの聖地巡礼したいなと思ってます。

前回、「有頂天家族」というアニメの聖地巡礼をメインに回っていたのですが
「命短し恋せよ乙女」というアニメ映画の聖地巡礼もしたいなと思っていて。

先斗町をもっと見て回りたいですねぇ。前回雨だったので><

雨の京都もまた風情があってきれいだったのですがやはり人が多くて
風景どころではなかったので次こそは(笑)きちんとじゃないけど楽しみたいなと思っています。

こんな感じかな?
ではでは、柳瀬侑里でした!☆彡

 

チャット占いアプリStella(ステラ)で電話またはチャットにて占います(*´ω`*)✨


アプリはこちらから👇👇

iOS bit.ly/33MaM2E

Android bit.ly/33MHEID

 


占いランキング


タロット占いランキング