ココロのお掃除人☆あきらゆり

タロット占いをメインに恋愛関連に特化して、ココナラやWORDS、MIRORにて活動しております。(詳細はリンクにてhttps://html.co.jp/y_akira_819)瑛ゆり(あきらゆり)です♪

【お題】手帳


占いランキング


タロット占いランキング

お題「手帳」

 

こんにちは♪
タロット占い師の柳瀬侑里です(*´▽`*)

今回のテーマは「手帳」

私は2冊使用しています。

というのもプロフィールに以前記載したように、、、
オタクなんです(笑)


アニメや漫画はもちろん大好きですし、最近は
VTuberにもハマってます(笑)


なので仕事用とプライベート用とで分けたいというか
見られると恥ずかしいのです(笑)

そのため2冊なのです(笑)


まずは仕事用の手帳から紹介します。

仕事用のもすでに若干オタクが見え隠れしているような気がするのですが
一目惚れした「しろくまカフェ」の手帳です!

 f:id:yuri_yanase:20200116214132j:image

 

結構月間スケジュールの枠も大きくて書きやすいのと、
何より月間スケジュールの次ページにフリーメモスペースがあること!

これが結構大事で。
暗号化した発売日などを一応軽めに記載しておくのです。

あとはまだ日付決まってないけどその月にやるよていの会議だったりとかを
メモしたり。
会議の内容をメモしたり。。。


結構いろいろな場面で活躍してくれています!

そしてそして、実は最近あまり活躍してない(笑)
プライベート用手帳、こちらはロルバーンの手帳です!

 

f:id:yuri_yanase:20200116214138j:image

 

 


結構表紙はデコってますw

もちろんハイキュー!!の烏野高校が好きなので
烏野高校モチーフのマスキングテープをふんだんに(笑)使ってますw

こっちはほんとに暗号化しないでそのまま発売日やらイベントの日やらを
書いています。
あとは仕事用を仕事場とかで開いて見せたくないことはこっちに書いてるかな。

あと最近はTwitterで投稿しちゃうんだけど、その日に自分をほめてます。
「褒め療法」ともTwitterでは言われてるみたいですね♪

結構ポジティブになれそうで割とこれは続けています。


こんな感じかな?
以上、柳瀬侑里でした!

 

チャット占いアプリStella(ステラ)で電話またはチャットにて占います(*´ω`*)✨


アプリはこちらから👇👇

iOS bit.ly/33MaM2E

Android bit.ly/33MHEID

 


占いランキング


タロット占いランキング