ココロのお掃除人☆あきらゆり

タロット占いをメインに恋愛関連に特化して、ココナラやWORDS、MIRORにて活動しております。(詳細はリンクにてhttps://html.co.jp/y_akira_819)瑛ゆり(あきらゆり)です♪

【お題】私の勉強法


占いランキング


タロット占いランキング

はてなブログ特別お題キャンペーン #学び応援WEEK

はてなブログ特別お題キャンペーン #学び応援WEEK
by ギノ

 

 

 こんにちは♪ タロット占い師の柳瀬侑里です☆彡 

 今回は「私の勉強法」ということで。

 

まさに日々タロットの勉強をしております。

 

とはいえ、私には師匠と呼べる方に弟子入りしているわけではないので

独学で様々な本を読んでノートにまとめたりしています。

 

とにかくひたすらタロットの歴史についてやら、カードの由来についてやら、

カードの意味やら、占いの展開方法やら、はたまたどんなお悩みに対してどういう占い方が良いかだとかをとにかく調べては読んで、まとめてを繰り返しています。

 

こんな感じかな?(笑)

まだまだ勉強中の身ではありますがこれからもよろしくお願いします。

 

以上、柳瀬侑里でしたっ!☆彡

  

チャット占いアプリStella(ステラ)で電話またはチャットにて占います(*´ω`*)✨


アプリはこちらから👇👇

iOS bit.ly/33MaM2E

Android bit.ly/33MHEID

 


占いランキング


タロット占いランキング