ココロのお掃除人☆あきらゆり

タロット占いをメインに恋愛関連に特化して、ココナラやWORDS、MIRORにて活動しております。(詳細はリンクにてhttps://html.co.jp/y_akira_819)瑛ゆり(あきらゆり)です♪

片想いって、辛いですよね


占いランキング


タロット占いランキング

 

 こんにちは♪ タロット占い師の柳瀬侑里です☆彡 

 今回は結構最近ご相談の多い片想いの悩みについてお話しようと思います。

 

coconala.com

f:id:yuri_yanase:20200326233233j:plain

 

一口に悩みと言っても状況にもよるのですが…。

 

 

 

  • 相手との接点がない・・・

職場は一緒だけど部署が違うから挨拶だけだったり、

お店の店員さんとお客さんの関係だからなかなか長時間離せなかったり、

などなど様々な理由で「話したいのに接点がない」ってことありますよね。

これが結構辛かったり。

 

かといって自分から話しかけに行けるかというとそうでもない。

なのでなかなか進展しない片想い。。。

 

  • 相手に彼氏(彼女)が居る

何かしら友人やら職場の人やらのうわさやらでどうしても耳に入ってしまった情報だったり、さり気な~く聞いてみたらまさかの相手がいる状況だった!なんてことも。。。

 

それでもどうしても好きなんですってこと、ありますよね。

 

  • 元々は友達関係だった

元々友達として接していたのにひょんなことから好きになってしまう、

そんな経験って結構多いのではないでしょうか?

実は私もあったりします(笑)

 

 

  • まとめ

このほかにも様々なパターンがあると思います。

今回は一例ですが、ご相談いただければ、

☆接点がない→現状の相手の気持ちとどういう話題を話しかけたらよいかを見ていきましょう

 

☆相手にもうすでに恋人がいる→相手の恋愛状況を見てみましょう。

 

☆もともとは友達だった→相手の気持ちと今後どう接していったらよいか、また、状況によってはあなたからアタックをするのかそれともアタックしてもらえるのを待った方がいいのかを見ていきましょう。

上記は一例ですが一緒に考えていきましょう♪

 

叶わぬ恋をしてしまったけれどもどうしても叶えたい片想いについてもアドバイスいたします♪

 

しかも今ならココナラならなんと初回ワンコインで承ります♪

 


 

このほかにも様々なメニューを用意しております。

ぜひご利用くださいませ☆彡

(下記からもご確認いただけます♪)

linktr.ee

heart-cleaner.hatenablog.com

 

ではでは~☆彡

 

 


占いランキング


タロット占いランキング