ココロのお掃除人☆あきらゆり

タロット占いをメインに恋愛関連に特化して、ココナラやWORDS、MIRORにて活動しております。(詳細はリンクにてhttps://html.co.jp/y_akira_819)瑛ゆり(あきらゆり)です♪

復縁についてふと思ったこと


占いランキング


タロット占いランキング

 

 こんにちは♪ タロット占い師の柳瀬侑里です☆彡 

 今回は結構最近ご相談の多い復縁についてお話しようと思います。

 

一口に復縁と言っても状況にもよるのですが…。

 

 

  • 別れたばかりの場合

 この場合は相手の方にとても連絡を取りたい気持ちはすごく分かります(´;ω;`)ウッ…

でもグッとこらえましょう。。。

 

別れてしまった原因にもよりますが、大抵は別れてすぐ、連絡は取らないほうが良いかと思われます。

 

  • 別れてからだいぶ経過している場合

これも状況によりけりではあるのですが。

 

相手からちょこちょこ連絡が来る場合は、

”ちょっとした遊び相手が欲しい”可能性だったり、

”実は相手も元の関係に戻りたい”と思っている可能性だったりします。

 

  • 相手からちょくちょく連絡が来る場合

 上記にも少し書きましたが、注意してほしいのは、

言葉が悪いかもしれませんが相手の方が女遊び(男遊び)が多い方だったりすると

遊び目的の可能性も無きにしも非ず、ということです。

 

  • 私の失敗談

上記をなぜ記載したかというとほぼすべて私の経験談からなのです。

他のサイトにも掲載されていることもあるとは思いますが、

私も元彼と復縁したくて当時、連絡をずっとしていました。

 

中には別れた原因を明確に教えてくれない元彼もいて、

どうしても理由が知りたくて、プラス戻りたくて何度も連絡しているうちに

とうとう連絡先をすべてブロックされてしまうという最悪な状況に陥ったのです。。。 

 

 

  • まとめ

状況によって様々なアタック方法があります。

お聞きして、一緒に考えてみませんか?

例えば・・・

☆別れてから一切連絡がないんです。。。→一緒にお相手の方の状況、今後について考えていきましょう。

☆連絡はあるけどなんか冷たい。。。→相手の気持ちをまず見てましょう。そこからどうしていくかを一緒に見ていきましょう♪

☆合コンにしょっちゅう行っているらしい。別れた原因も浮気だった。。。→それでも彼を想い続けるべきか、新しい恋に進むべきなのか、考えていきましょう。

 

今ならココナラならなんとワンコインで承ります♪

coconala.com

 

このほかにも様々なメニューを用意しております。

ぜひご利用くださいませ☆彡

(下記からもご確認いただけます♪)

linktr.ee

heart-cleaner.hatenablog.com

 

ではでは~☆彡

 

 


占いランキング


タロット占いランキング