ココロのお掃除人☆あきらゆり

タロット占いをメインに恋愛関連に特化して、ココナラやWORDS、MIRORにて活動しております。(詳細はリンクにてhttps://html.co.jp/y_akira_819)瑛ゆり(あきらゆり)です♪

推し活動の悩み(笑)


占いランキング


タロット占いランキング

 

 こんにちは♪ タロット占い師の柳瀬侑里です☆彡 

 今回は結構最近ご相談の多い推し活動の悩みについてお話しようと思います。

 

f:id:yuri_yanase:20200216165139j:plain

イメージ

一口に悩みと言っても状況にもよるのですが…。

 

 

 

  • グッズやらの出費がかさんで貯金ができない!

まさにワタクシ恥ずかしいことに、貯金が得意ではございません。。。。

読んで字のごとく推しに溶けていきます。

分かってはいるんですけれどもね。。。(´;ω;`)ウッ…

 

  • 2次元が好きすぎて3次元に恋ができない(ときめけない)

ワタクシも過去にいろいろな現実での恋からトラウマになっていることもあり・・・

今こんな状態です。

でもたまに恋したいなーなんて思うんですけどね。

 

私も趣味程度に見に行きますが結構こういう方多いのではないでしょうか?

しかも俳優さんなので恋してしまったり。

 

禁断の恋もいいと思います(*´艸`*)♪

 

  • 私の場合

ハイキュー!!にハマってからはほっとんどが東峰旭に溶けております。

溶けるというより貢いでますね、はい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

愛する人にはやはりお金をかけたい気持ちはとても分かります。

 

  • 最近話題のVTuberが好きすぎる! 

私も好きですが、VTuberさん、面白い 人たち多いんですよね。

だからこそいわゆる個人勢と呼ばれる方々なんかに恋してしまったりして。

 

私も熱狂的に狗巻アオくんを応援しております(笑)

 

  • まとめ

なかなか3次元はなぁ、とか推しの今後について今のご時世ちょっと不安…とかとか

なんでもご相談ください☆彡

グッズを使いすぎるなら一緒に今後の金運と貯金方法について、

仕事とプライベートとのバランスのいい推し活動の仕方について、

叶わぬ恋をしてしまったけれどもどうしても叶えたい片想いについてもアドバイスいたします♪

 

しかも今ならココナラならなんと初回ワンコインで承ります♪

coconala.com


 

このほかにも様々なメニューを用意しております。

ぜひご利用くださいませ☆彡

(下記からもご確認いただけます♪)

linktr.ee

heart-cleaner.hatenablog.com

 

ではでは~☆彡

 

 


占いランキング


タロット占いランキング