ココロのお掃除人☆あきらゆり

タロット占いをメインに恋愛関連に特化して、ココナラやWORDS、MIRORにて活動しております。(詳細はリンクにてhttps://html.co.jp/y_akira_819)瑛ゆり(あきらゆり)です♪

占いの感想をもらったよ!その3!【タロット占いは当たるの??】


占いランキング


タロット占いランキング

 

こんにちは♪

占い師の柳瀬侑里です^^

 

先日新たに口コミ掲載OKを頂きましたので掲載します♪

(第一弾、第二弾は下の記事を見てね☆彡)

heart-cleaner.hatenablog.com

 

heart-cleaner.hatenablog.com

 

今回は相談内容も少しならOKとのことなので

ありがたく掲載させていただきます♪

 

とある20代女性より恋愛についての依頼がありました。

 

約3年付き合った元彼といろいろとあり、別れて正解だったのかとの依頼でした。

詳しく聞いていると未練は特にないけれどもこれで正解だったのか、
結婚も考えてくれていたのかなぁと悩まれていたとのこと。

 

結果を見ると彼的には全然そんなことを考えておらず・・・
お伝えするのに大変でしたが、その旨をお伝えするとそんなような
雰囲気は感じておられたとのこと。

 

でも最近、新たに優しく接してくれる後輩くんがいるとのことで。

そちらについても相談がありました。

 

その方に以前、ご飯に行ったときについ元彼の愚痴をこぼしてしまったと。

それ以来なんとなく冷たいのが気になるとのことで。

ここも鑑定させていただき、アドバイスさせていただきました。
(内容は伏せさせていただきます。)

 

結果的に今後のアドバイスや課題が見つかったので、
後輩君とどうなりたいのか?を一緒に考えて、アドバイスさせていただきました♪

感想を頂きましたので掲載します♪(許可頂いてます♪)

 

丁寧に説明してくれて、解説もあって助けられました。
またアドバイスについても的確でいろいろと心当たりのある点があるので、先生に頂いたアドバイスを元に前を向いて頑張りたいと思います♪
背中を押していただいてありがとうございました♪

またお願いいたします。


こちらこそありがとうございました♪(*´艸`*)

 

ではでは~(@^^)/~~~

 

ご依頼はこちらから!↓↓

miror.jp

 

ワンクリックが励みになります♪↓


占いランキング


タロット占いランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村