ココロのお掃除人☆あきらゆり

タロット占いをメインに恋愛関連に特化して、ココナラやWORDS、MIRORにて活動しております。(詳細はリンクにてhttps://html.co.jp/y_akira_819)瑛ゆり(あきらゆり)です♪

初めまして&プロフィールとかとか。


占いランキング


タロット占いランキング

 

 

はじめまして✨

占い師をしております柳瀬 侑里(やなせ ゆり)と申します(*´ω`*)

 

ブログ開設したよー!

タロット占いが好きであとでプロフィールにも

記載してますが、タロット占い師として活動しております(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

 

ブログタイトルの由来は、元々占いが好きで

タロットカードって面白いなぁから

なんとなく様々な本を読んで実際に自分でもやってみた結果結構心が救われることが多く。

ならば悩んでる方のこころの中のモヤモヤをお掃除する人になりたいというイメージから

「ココロのお掃除人」になりました♪

 

以下は私の簡単なプロフィールです^^

 

・名前:柳瀬 侑里(やなせ ゆり)

    名前の由来は好きなアニメのキャラクターから

    少しずつ名前をもじってます♪ (笑)

   (わかった方ぜひコメントください(笑))
・性別:女
・趣味:アニメ、漫画が大好きです。

   最近は特にもうハイキュー!!のことを常に考えてます(笑)
・基本的な活動時間

チャットと電話占いのアプリStella(ステラ)にて活動しております♪
  平日:バラバラになることが多いですが

    基本的には夜20時以降になるかと。祝日などの場合は朝から待機します。
週末(金,土,日):金曜→20時から眠くなるまでと言ったらあれですが

        出来るだけ長くいます。
土日:朝から待機できるときは待機いたします。

・占い師になったきっかけ:とある漫画がきっかけなのですが、

もともとタロット占い自体には興味がありました。

でもそれはまだ小学生くらいのころだったのでタロットカードというものが
そもそも実在していること自体、分かっていませんでした(笑)(その漫画内でも魔法のように描かれていたから?かもしれません)


つい最近、またなんとなく占いに興味があり、いろいろと調べていて、
タロットカードが実在している、タロット占いは誰でもと言ったら大袈裟かもしれませんが、
実際問題結構調べてみると、趣味として始めるなら誰でもいつでもスタートできるんですよね。
それでさらに興味を持って、いろいろと調べてほとんどの内容はさまざまな本で学んでいます。
出来れば師匠と呼べる方のもとで学びたいのですがなかなか時間が取れず、今のところ独学で勉強しておりますが結構悩んでます><

そんなこんなで友達やらspoonという配信アプリで配信内で様々な方を鑑定しておりました。

その際にありがたいことに嬉しいお言葉を頂くことが多かったのと、
もっと様々な人の力になりたいと思い、占いアプリのStella(ステラ)さんにて所属することになりました。

(Stella(ステラ)さんのアプリについては下にiOS、アンドロイド用にリンクを貼りましたのでぜひともご登録くださいね♪)

 

こんな感じかな?

長くなってしまいましたが自由気ままに更新していきたいと思いますので

よろしくお願いします^^

 

Stellaのアプリはこちらから↓↓
iOShttp://bit.ly/33MaM2E

Androidhttp://bit.ly/33MHEID

 


占いランキング


タロット占いランキング